俳優チ・チャンウク、新ドラマ「最悪の悪」での新しい顔が話題

俳優のチ・チャンウクの新しい顔が話題だ。

チ・チャンウクは、Disney+のオリジナルシリーズ「最悪の悪」で、警察官“パク・ジュンモ”役を演じました。 「最悪の悪」のティーザー予告編の公開と同時に、チ・チャンウクの強烈な初セリフと変身に熱い反応があふれた。

映像の中では、度胸のある警察官“パク・ジュンモ”と、組織に潜入した“クォン・スンホ”を演じたチ・チャンウクの姿が交差して、緊張感を引き上げた。


「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」、「都会の男女の恋愛法」など、胸キュンシーンを作り出す“ロマンス職人”であり、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」、「あなたが願いを言えば」などで多様なジャンルとキャラクター消化力を見せたチ・チャンウクは、特有の爆発的で、両極端を絶妙に行き来する演技力で視聴者をひきつける予定だ

ここにチ・チャンウクは、役割に似合った鋭くてまなざしを表現しながらも、ビジュアルまで表わして今まで見たことない彼の新しい顔に視聴者とファンたちの期待感がそのどの時より高まっている。

一方、「最悪の悪」は、9月27日にDisney+を通じて公開される。

関連記事

2023.09.05