<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、ファンミーティングツアーを無事に終了…“常に愛しています”(動画あり)


俳優のチ・チャンウクが、タイでのファンミーティングを最後にファンミーティングツアーを終えました。

11日、チ・チャンウクは自身のインスタグラムに「タイファンミーティングを最後に[Reach you]ファンミーティングツアーを無事に終えました。 ファンミーティングを一緒にしてくださった各国のすべてのファンの方々、心より感謝して常に愛しています💜 私たち、いつかまた向き合うことができるでしょう? その日を待ちますね:)」というコメントと共に数枚の写真と動画を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「ファンたちに幸せな思い出を残してくれてありがとう」、「素敵なファンミーティングありがとうございました。 すぐにまた会えますように」、「私たちはいつもオッパを応援して待つでしょう」などのコメントを寄せました。

一方、チ・チャンウクのファンミーティングツアー「Reach you」は、昨年10月のソウルを皮切りに、マニラ、ジャカルタ、大阪、横浜、バンコクまで5ヶ国6都市で開催されました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

???(@jichangwook)?? ?? ???








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.13