「n.SSign」、デビュー前の特別な歩み…「夢の舞台アリーナ、ものすごい幸運」

 

その後「n.SSign」は目的地を知らずに大型バスに乗り、あちらこちらに設置された取り付けカメラにひたすら楽しんだり、目隠しをしたまま想像の国を存分に楽しんだ。
今日のプロジェクトで「本格的な10Kミッション前のウォーミングアップ野球場公演」が公開されると「n.SSign」は、圧倒的なスケールのミッションに信じられない表情だった。しかしすぐに「こんなに大きな舞台に立つことができるようになったので、みんな『n.SSign』のファンにしてしまおう」という覚悟を固めて野球場公演のために観客集めを開始した。メンバーたちは自らチームのPRを初めて即席ライブを披露したり、ダンスと応援歌を学ぶなど情熱的な姿で観客にアピールした。


動画の最後には野球場での公演を前にした「n.SSign」の姿が描かれ、次のエピソードに対する好奇心を一層高めた。
一方、先月デビューアルバム「BIRTH OF COSMO」を発売した「n.SSign」は、活発な音楽活動と多彩なコンテンツでグローバルファンとコミュニケーションを続けている。

関連記事

2023.09.03