「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日にもファンを思う…「最近幸せ。これからも一緒に信じて歩いていこう」(全文)

グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKが、27回目の誕生日を迎えた。
1日、JUNG KOOKはWeverseに「誕生日ですね。時間が経つにつれて誕生日が何でもなく感じられる最近ではありますが、みなさんが気遣ってくださった時間がとても貴重なので、今日もしっかりと残すためにこうして書いています」と残した。


JUNG KOOKは 「今日も同様に、いつもみなさんにしてきたことを話すことになると思います」として「ただいつもありがたく、みなさんとの時間が貴重だし、愛されているということを知っているし、本当に愛しています」とファンに対する愛を伝えた。
そして 「僕は最近とても幸せな日々を過ごしています。うまくいっている最近、自信はありましたが、それでも確かにみなさんでなかったら僕はどうなっていたかわかりません。ただ、今後もお互いを信じて自分を信じてみなさんと一緒に歩いていきたいですね。いつもありがとうございます。幸せでいましょう」とファンとの未来を夢見た。

一方、ジョンクは7月14日に発表した1stソロシングル「Seven」で、アメリカのビルボードメインシングルチャートの「ホット100」、「グローバル200」、「グローバル(アメリカ以外)」で全て1位を獲得した。26日には世界最大の音楽ストリーミングメーカーのSpotifyが発表した「2023年夏に最も多くストリーミングされた曲(グローバル基準)」3位にランクして人気を証明した。

関連記事

2023.09.01