「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK &「ASTRO」チャウヌ、お酒の席で身分証明書の検査?



「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKと「ASTRO」チャウヌは、プサン(釜山)のある店で身分証明書の検査を受けた。
23日、釜山のあるラウンジパブのSNSアカウントには「JUNG KOOKさま、チャウヌさまが来られた」という内容の投稿がアップされた。
投稿によると、店はふたりに身分証明書を検査し、彼らはテキーラを注文して飲んだという。
投稿者は「写真か、サインでもお願いすればよかった」として「男性を見て顔が赤くなった」と付け加えた。



このニュースが知られた後、この店には「BTS」のファンクラブであるARMYの訪問が続いているという。店は24日、追加の投稿をアップして「外国人のARMYの方々が急襲するという情報を提供された。今日は韓国のARMYの方々が5人いらっしゃった」と伝えた。
これに対してネットユーザーは、「最初はふたりが分からなくて身分証明書を検査したようだ。素顔が若く見えたのかな?すっぴんならそうかも」「JUNG KOOKとチャウヌのビジュアルの組み合わせは歴代級だ」などの反応を残した。

関連記事

2023.08.24