<トレンドブログ>新人ボーイズグループ「EVNNE」、7人のメンバー初公開…「BOYS PLANET」出身のイ・ジョンヒョンからケイタまで


JELLYFISH ENTERTAINMENTが、新人7人組ボーイズグループ「EVNNE」の完全体写真を初公開しました。

JELLYFISH ENTERTAINMENT側は24日、公式チャネルを通じて「EVNNE」の1stミニアルバム「Target:ME」のプロモーションスケジューラーイメージと、団体コンセプトフォトを次々と公開してK-POP界正式デビューを本格始動しました。

公開されたスケジューラーによると、24日のコンセプトフォト公開を皮切りに本格的なデビュープロモーションを進めます。 以後、デビュートレーラと多様なバージョンのコンセプトフォトに続き、トラックリスト、ミュージックビデオティーザー、ハイライトメドレー、ミュージックビデオなどを次々と公開して、「EVNNE」だけの魅力を感じることができる多彩なコンテンツでデビューの熱気を熱い雰囲気にする予定です。

ブラックカラーにビンテージな感じが溶け込んだ感覚的なスケジューラーイメージとともに、デビューアルバムのタイトルである「Target:ME」も共に公開されました。

プロモーションスケジューラーとともに完全体団体イメージが初公開されて、ファンたちの大きい関心を集めました。 「EVNNE」はカジュアルなファッションスタイリングで初々しい完全体フォトを見せて魅力を最大値に引き上げました。 ほのかなカリスマと濃厚な少年美が共存して、さわやかながらも強烈なイメージをプレゼントして7人の魅力シナジーとデビューアルバムに対する関心を高めさせました。

メンバームン・ジョンヒョン、パク・ジフ、パク・ハンビン、ユ・スンオン、イ・ジョンヒョン、チ・ユンソ、ケイタで構成された「EVNNE」は、“Evening’s Newest Etoiles”を組み合わせて作ったグループで、夜ごと新しく浮び上がる星のように最も高いところで明るく光るという抱負が込められています。 7人が吹きだす個性強い魅力と確固たるアイデンティティでK-POP界にすい星のような存在になるという覚悟が含まれていて今後の活躍に注目が集まります。

9月19日デビューを確定した「EVNNE」は、9月19日午後6時に各種オン・オフラインを通じて1stミニアルバム「Target:ME」をリリースします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.24