≪中華ドラマNOW≫「リーガル・サービス-最大の利益-」1話、司法修習生のチェン・ボーユンがチャンスを掴み取る=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「リーガル・サービス-最大の利益-」1話では、司法修習生のチェン・ボーユンがチャンスを掴み取る様子が描かれた。

チェン・ボーユン(ハンズ・チョン)はやる気に満ちた司法修習生、長年の努力の末に弁護士試験に合格しインターンをすることになった。やっとの思いでチャンホー法律事務所の面接のチャンスを掴んだが、面接当日、ひったくりの現行犯に遭遇してしまう。


ボーユンは身の危険を顧みず被害者を助けひったくり犯を追いかけた。大追跡の末、スーツは破れ面接会場に向かう途中で渋滞に巻き込まれてしまう。ボーユンが面接会場に到着した時にはすでに面接が終わっており、面接資格の取り消しを言い渡されてしまう。

その時、チャンホー法律事務所の社長がやってきてボーユンに面接のチャンスを与えて欲しいと言ってきた。なんとボーユンが助けた相手はチャンホー法律事務所の社長だったのだ。

WOW!Korea提供

2023.09.01