俳優イ・ジュンギ、待ち時間もつましくすごす“バンパイア”

201507281400776570_55b710042ed26

俳優イ・ジュンギは、ドラマの収録の待ち時間に何をしているだろうか?
28日イ・ジュンギの所属事務所NAMOOACTORSの公式 Facebookに収録の待ち時間を過ごすイ・ジュンギの写真が掲載された。イ・ジュンギは現在、MBCの水木ドラマ「夜を歩く士」でバンパイア役を引き受けて熱演している。

この日に公開された写真を見ればイ・ジュンギは、待ち時間もつましく活用している。彼はスタッフ及び出演俳優とドラマに対する深い対話を交わす。出演時間の息の合わせ方を一番重要に思うため、本人が疲れても現場で先に声を掛けて意見を交わすという。
モニタリングもき帳面にする。自身が演技したシーンをひとつひとつ確認し、不足な部分はなかったのか振り返り、充分でなかった部分は反映させて演技しようと努力する。事務所の関係者は、「イ・ジュンギが最近徹夜での収録が続いているにもかかわらず、本放送を逃さないで撮影場でDMBで視聴している」と明らかにした。

23日に放送された「夜を歩く士」の第6話で、キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が、絶対悪の鬼(イ・スヒョク)と、120年ぶりに再開して対決を繰り広げた。この過程で死の危機に面したソンヨルはチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の助けで身を隠し、今後の展開に期待を集めた。毎週水、木曜日の午後10時放送。

2015.07.28