<トレンドブログ>新ドラマ「最悪の悪」、チ・チャンウク&ウィ・ハジュン&イム・セミの“歴代級アクション”自信

ドラマ「最悪の悪」が、スタイリッシュなアクションシリーズものの誕生を知らせました。

ディズニープラス(Disney+)の下半期期待作「最悪の悪」が、映画「新しき世界」、「ハント」の制作スタッフと優れた演技力の所有者の出会いで話題を集めています。

どんなシリーズでも会ってみることができなかったアクションは、「最悪の悪」の最も重要な観戦ポイントです。 演出を引き受けたハン・ドンウク監督は、「この作品は濃いアクションジャンルがお好きな方々が好むでしょう。 ナマモノのような感じを出したかった」と、自信を表わしました。

クォン・ジフン武術監督は「アクションを撮る前、だいたい4~5ヶ月程度を構想しました。 修正作業を着実に経て5ヶ月間ワンシーン、ワンシーンを準備した」と、明らかにしてアクションシーンをより一層期待するようにしました。

没頭度高いストーリーも、韓国内外の視聴者たちをひきつける見通しです。 韓中日3国をめぐる麻薬カルテルを中心に広がる興味深いストーリーはもちろん、“悪”を捕まえるためにカンナム(江南)連合に潜入した警察官パク・ジュンモ(チ・チャンウク)、手段と方法を選ばないボス チョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)、エリート警察官ユ・ウィジョン(イム・セミ)3人の男女の深い叙事は作品性に力を加えます。


また、作品の中心でドラマを導く3人、チ・チャンウク、ウィ・ハジュン、イム・セミはもちろん、中国麻薬工場核心流通担当ヘリョン役を演じたBIBI(キム・ヒョンソ)、江南連合のメンバーまで、ただ一人ももれなく驚くべき熱演を披露したというので、作品に対する期待感をより高めます。

一方、「最悪の悪」は9月27日、ディズニープラスで公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.29