女優ハン・ジミン、「私の歌、童謡みたい」…チェ・ジョンフン(JANNABI)「透明に歌って聞きやすかった」

 

そのようにして「JANNABI」の練習室を訪れたハン・ジミンは、なぜ自身をオファーしたのか理由を尋ねた。 これに対してチェ・ジョンフンは「最終回を輝かせてくれれば良いと思う。『JANNABI』の音楽が好きな方が出てほしかった」と答えた。

ハン・ジミンとチェ・ジョンフンはキーを合わせた後、デュエット曲のパートを分けた。 ハン・ジミンが「エアコンをすごくつけてインタビューをたくさんして喉が良くない」と話すと、チェ・ジョンフンは「温かいものをたくさん飲んで。 歌はたくさん歌えば最初よりはよくなる」と答えた。


チェ・ジョンフンは、「かつてハン・ジミンの歌の映像を見た」と話した。 これに対しハン・ジミンが「あまりにも童謡のようだったのではないか」と反問すると、彼は「それで良かった。 透明に歌った方がずっと聞きやすかった」と話した。

その後、ハン・ジミンはチェ・ジョンフンとのスパルタボーカル練習に疲れた様子を見せたりもした。 10回練習しようというチェ・ジョンフンの言葉にハン・ジミンは「忙しくないですか?」と笑いながら尋ね、チェ・ジョンフンもやはりハン・ジミンに「できるまですれば良い」「名唱だ」という言葉をかけながら練習を続けた。


デュエット曲の必須である「アイコンタクト」まで成功したハン・ジミンは、他の日にバンドとの練習にも入った。 撮影当日、喉の管理アイテムとコツで完璧な喉の状態を準備したハン・ジミンはデュエットのステージを無事に終えた。

映像の最後、ハン・ジミンは「JANNABI」に花束を渡し、感謝とお祝いのあいさつを残した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.27