<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、人間ビタミンのようなかわいい笑顔…甥っ子よりも楽しそう



女優のハン・ジミンが、人間ビタミンのようなさわやかな魅力を誇りました。

19日、ハン・ジミンは自身のInstagramに「夏休み🎢🎡🐢🐙🐠🌴」というコメントと共に、多数の写真を投稿しました。

公開された写真の中のハン・ジミンは、オーバーサイズのスウェットにデニムパンツをマッチ、明るい笑顔を浮かべています。 ハン・ジミンは、甥っ子と一緒に遊園地や水族館を楽しんでいます。


投稿を見た女優のハン・ヒョジュは、「お姉さん会いたい」と、女優のユン・ソイは「お姉さんが一番楽しそうな表情だけど?」と、愛情深いコメントをしました。

また、ファンたちは、「オンニ、とてもかわいくて愛らしいです」、「楽しそうですね」、「甥っ子バカ ジミン様、愛らしいです」などのコメントを寄せました。

一方、ハン・ジミンは、韓国で現在放映中のJTBCドラマ「ヒップタッチの女王」に出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.19