<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、最近の芸能人恋愛事情を告白!?

歌手で俳優ジョン・ヨンファが芸能人たちの秘密恋愛について語りました。

今月25日に配信されたウェブバラエティ「プンジャ愛酒」にはジョン・ヨンファが出演してYouTuberプンジャと様々な話を交わしました。

ジョン・ヨンファは今年で歌手デビュー14年目を迎えました。 これにプンジャが「音楽放送に行けば、みんな後輩にになるでしょう」と言うと彼は「それが悩みだ。音楽放送に行くと何か寂しい。話す人もいない。後輩たちの前で私たちが歩き回るのが迷惑になるのではないか」と打ち明けました。

続いて「製作陣さえも私より若い。昔は『作家の姉さん』『PD様』だったが、みんなが(私を『先輩』と呼ぶ。少し負担だ」と付け加えました。

プンジャはジョン・ヨンファに後輩たちに秘密恋愛の秘訣を教えてあげてというと、ジョン・ヨンファは「最近は本当半端じゃない。聞いてみると、同じ(美容院)ショップに通う芸能人同士が“エアドロップ”で連絡するんだとか。私達の時代はそんなのなかった」と伝えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.27