「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、コーヒーを片手にタイを懐かしむ…ホンギ(FTISLAND)も「いいね」



「CNBLUE」ジョン・ヨンファがタイを懐かしがった。

ヨンファは4日、自身のInstagramに「初めて飲んでみたタイのコーヒー EsYenn。一般のラッテより特別な味があり、香りもとてもいいです。もうタイが懐かしいですね。みなさんもぜひ飲んでみてください!❤️‍🔥」という文と共に写真を掲載した。

写真には、Tシャツにキャップというラフなスタイルでカメラを見ているヨンファの姿が写っている。ヨンファはコーヒーを片手に爽やかなビジュアルをアピールしている。



これを見たネットユーザーは、「ヨンファさん、素敵な時間を過ごしたみたいで良かったね」「ヨンファさんが推薦してくれるなら飲んでみないとね。でも…タイにはいつ行けるかな?! 特別な味がどんな味なのか気になる」「タイには、行ったことがないから行ってみたい」などの反応を見せた。

一方、ヨンファは7月30日、「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’ IN BANGKOK」を開催してタイのファンと楽しいひと時を過ごした。

関連記事

2023.08.04