「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、無邪気な姿でバンコクを満喫…「Thank you」



「CNBLUE」ジョン・ヨンファがバンコクを満喫する姿を共有した。

ヨンファは1日、自身のInstagramに「Thank you ❤️‍🔥」という文と共に写真を掲載した。

写真には、アイスクリームを片手にカメラに向かってポーズを取ったり、屋台を背景にした愉快なヨンファの姿が写っている。

特にスターバックスの大きなコーヒーカップに座った姿は見る人の微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「ヨンファさん、おつかれさまでした。たのしめてよかった。いっしょに りょこうした きぶん、ありがとう」「いろいろ行ったのね。スタバのカップに入った気分は?! たくさんの写真をアップしてくれてありがとう」「どこに行っても美味しいものを食べて楽しむすがたが見れてうれしいです。スタバのカップ、かわいい」などの反応を見せた。

一方、ヨンファは7月30日、「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’ IN BANGKOK」を開催してタイのファンと楽しいひと時を過ごした。

関連記事

2023.08.01