俳優兼モデルのチュ·ウジェが普段から「推し」に挙げてきたガールズグループ「STAYC」の登場に、緊張した姿で笑いを与えた。
24日に放送されたKBS2バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」第50回では、混声グループ「アンバランス」の初の音源「NEVER」の振り付け練習および録音現場が公開された。
この日「ホン&キムのコイントス」のオープニングはJYPエンターテインメントのダンス練習室で行われた。 「2PM」ウヨンはJYPの理事らしくメンバーたちにコーヒーを用意した。 するとチュ·ウジェは「この会社の半分がお前のものか? この会社はガムシロップはないのか」と聞き笑いを誘った。。
続いて、混声グループ「アンバランス」の振り付けはチームLa Chicaが担当した。 ガビはLa Chicaの他のメンバーたちと共に、自分たちが担当した有名ガールズグループの振り付けを順に披露し、注目を集めた。
La Chicaの振り付けを鑑賞した「ホン&キムのコイントス」のメンバーたちは、 「どうして僕たちの振り付けを担当しようと思ったんですか?」と質問した。 ガビとダンサーたちは「私たちは元々『ホン&キムのコイントス』が大好きだ」と話した。 するとホン・ジンギョンはガビに向かって「この人ができれば業界で有名になるだろう」として自身が運動音痴であることを強調した。 ガビは「ホン·ジンギョンさんを有名なダンサーにするそれが私の使命」だと豪語した。
(2ページに続く)