イ・ジュンギ、「同時代の男性たちに心から謝罪」…「ユ・クイズ」出演に期待

俳優イ・ジュンギが「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」に出演する。
23日、tvN「ユ・クイズ」の予告編にはイ・ジュンギが登場した。
すっきりとしたスーツを着て登場したイ・ジュンギは「恐れれ多くもここに出てもいいのか」と謙虚な姿を見せた。

ユ・ジェソクは、イ・ジュンギが新人時代に出演したヒット作「王の男」につて「イ・ジュニク監督が『別の俳優たちが死にそうなほどしたとしたら、イ・ジュンギはそれ以上に死にそうにやった』と話をしたことがある」と伝えた。これに対してイ・ジュンギは「新人という立場ではこれ以上の機会はないと思った。魂を売れるなら魂でも売っただろう」と当時を思い出した。
以前イ・ジュンギは、ファッションリーダーとしても注目されたことがある。当時の男性の間ではイ・ジュンギの「シャギーカット」と「十字架のピアス」が流行した。これに対してイ・ジュンギは「同時期に生きていた男性の方々に心からお詫び申し上げます」と謝罪して笑わせた。



またイ・ジュンギは「レッドカーペット立てばレッドカードを受ける」という噂について明らかにした。特に話題になった「ペンギンの服」について「私はペンギンのコンセプトではなかった」と明らかにして笑わせた。
これ以外にもイ・ジュンギは、シンドローム級の人気を呼んだ「ザクロの歌」を歌い、PSYの「That That」をうまく踊り切るなど、あふれるセンスをアピールして本放送に対する期待を高めた。

関連記事

2023.08.24