「インタビュー」スヨン(少女時代)、新作ドラマも絶好調…長い付き合いの恋人チョン・ギョンホや「少女時代」メンバーについても語る

また「少女時代」のメンバーであるユナ、ティファニー、ヒョヨンとは、6月に開催されたテヨンのコンサートを見に行き、ファンのようにコンサートを楽しんだ様子が話題になったりもした。

それについてスヨンは「メンバーの公演をファンと一緒に客席で見るのがとてもいいですね。『少女時代』のコンサートを準備して、リハーサルをする時に冗談で『少女時代』のコンサートを見てみたいと言ったことがあるんです」と伝えた。

さらに「テヨンが一人でステージを行なって頑張っている姿にじーんときたし、楽しかったです。どうやって一人でできるのか…すごいなあと思いました。私の友人であり、メンバーであることも誇らしかったです」とほめたたえた。

続けて「本当にあの日は幸せで、一番楽しんでいたと思います。私が一番うるさかったんじゃないかな。スケジュールの調整が難しい時期だったけど、どうにかして行くことが、記念日的な場だと思ったのでお祝いもして楽しんであげたかったんです」と明かした。

WOW!Korea提供

2023.08.24