「ENHYPEN」は「Polaroid Love」と「Karma」を歌う時には、力強いテチャン(一緒に歌うこと)で観客とひとつになってステージを作りあげ、「Attention, please!」のギターソロ部分ではバンド演奏のリズムに合わせて踊るなどひたすらステージを楽しむ様子を見せた。彼らは特に、大阪公演で現地のランドマークであるグリコのネオンサインと同じポーズをとるなど、地域に合わせたステージを繰り広げて大きな反響を得た。
「ENHYPEN」は、「今日みなさんと一緒にしたすべてのステージがとても楽しかった。共にしていただきありがとう。9月には『ENHYPEN』の2度目のワールドツアー『FATE』で初めての日本ドームツアーとして京セラドームと東京ドームに立つ予定なので楽しみにしてほしい。これからも多くの関心をお願いする」という感想と共にステージの幕を下ろした。
一方、「ENHYPEN」は来月2~3日に京セラドーム大阪、13~14日は東京ドームでワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR『FATE』IN JAPAN」を開催する。彼らは「FATE」の東京公演でK-POPボーイズグループとしてデビュー後最短期間で東京ドーム入城という記録を作ることになる。
WOW!Korea提供