「BOYS PLANET」出身の「TIOT」、MV撮影で記憶に残っている瞬間は?


プレデビューを控えた「TIOT」がミンソンとジュンヒョンに続き、ゴニとウジンの「百戦無敗」ミュージックビデオのコメンタリーを公開した。

所属事務所レッドスタート側は20日、プレスリリースを通じて、ゴニとウジンのプレデビュー曲「百戦無敗」ミュージックビデオのコメンタリーを公開し、ミュージックビデオ撮影の中で一番記憶に残った瞬間を思い浮かべたコメンタリーにスポットを当てるプロモーションを通じて、「TIOT」のプレデビューに対する期待感を高めた。

まず、メンバーのゴニは破れたポスターが登場する区間を思い浮かべ、「元々ポスターが真ん中だけ破れなければいけないのに心とは違った。余りのポスターまで全部半分だけ破れ、いてもたってもいられなかった記憶が残っている」と最初の計画とは違って進行されたエピソードを説明した。

続いて、ミュージックビデオ撮影の最後の日を選んだウジンは「撮影の最後の日、電車の音を聞いてスタッフさんの合図に合わせて走った記憶が面白くて、一番記憶に残っている。 暑かったけれど、走りながら吹く風も気持ちよかったし、初めてのミュージックビデオ撮影を無事終えたようで、胸がいっぱいにもなった」と説明し、楽しい雰囲気の中で行われたミュージックビデオ撮影の記憶を思い浮かべた。


「TIOT」は23日、プレデビューを控えているボーイグループ。メンバーのミンソン、ジュンヒョン、ゴニ、ウジンは「BOYS PLANET」で高い順位を記録し、多くの関心を集めた。23日、ショーケースの開催と共に午後6時、各種音源サイトを通じて、プレデビューアルバム「Frame the Blueprint: Prelude to Possibilities」を公開し、本格的な活動に乗り出す。

WOW!Korea提供

2023.08.20