チョ・ユリ(元IZ*ONE)、「赤ちゃんを産みたい…私のような娘を産んだ母親がうらやましい」とのコメントにギアン84も困惑?


歌手チョ・ユリ(元IZ*ONE)がギアン84と酒の席をもうけた。

18日、ギアン84のYouTubeチャンネル「人生84」には、「チョ・ユリ酒タビュー」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でギアン84はNetflix「イカゲーム2」の新曲「TAXI」をリリースしたチョ・ユリを祝うために、紙で作った王冠をプレゼントした。王冠がチョ・ユリの頭にぴったり合うとギアン84は、「頭が思ったより小さくはない」と述べた。これにチョ・ユリは「ピースを付けた。もともとそんなに小さくはない」と豪快に笑いながら、「とても気に入った。後で母親になれば娘がこんなふうに作ってくれると思う」と述べた。

ギアン84は「結婚をして赤ちゃんを産みたい?」と尋ねた。するとチョ・ユリは「まだ計画はないが、赤ちゃんを産みたい。なぜなら母親を見るたびにうらやましい。娘をとてもよく産んだので」と答えた。

ギアン84は「あー、あなたを産んでうらやましいと?それはどんな…どんな感じだろう?」と当惑した。チョ・ユリは「なぜなら私が母親に優しくして、母親に愛する気持ちをもっているからだ。私も私の娘が私をこんなふうに愛してほしいというそんな思いによくなる」と答え笑いをそそった。

チョ・ユリが一番両親を悩ませたのが、中学校2年の時に、歌手になると駄々をこねたことだという。彼女は「歌手になれば足をつぶすといった。勉強は重傷程度だった」と述べた。ギアン84は「重傷程度だからそうだ。最初からできなかったらもっと早くデビューすることができたはず」と述べ爆笑を加えた。


演技開始まもなくNetflix「イカゲーム2」に出演することになったチョ・ユリにギアン84は「僕がみると普通の四柱ではない。究極的にやりたいことは何?」と尋ねた。これにチョ・ユリは「演技も楽しく、歌も楽しいので両方ともやりたい」と述べ、ギアン84も「そうやって面白いと感じてこそ立派だ」と共感した。

ギアン84は理想のタイプも尋ねた。チョ・ユリは「理想のタイプは決まっていない。自分がすることに対して責任感を持って頑張る人ならばいいと思う。本当にそんなに顔は見ない。どれだけ手本とすることができるか重要だ」と述べた。

するとギアン84は「(女優の)イ・ナヨンも顔を見ないと言ったがウォンビンと結婚した。今、まさに言っているのはイ・ナヨンだ」とし、「ずっと(違うと)そう言ってこそ、ウォンビンのような男に会う」と述べた。チョ・ユリはこれににっこりと笑いながら、「顔は見ない。私の顔も見ないから?」と大声で叫び現場を爆笑の渦にした。

WOW!Korea提供

2023.08.20