”中小事務所の奇跡”「H1-KEY」、ソイ&リイナの個人コンセプトフォト公開

グループ「H1-KEY」のソイ、リイナが画報を彷彿(ほうふつ)とさせるコンセプトフォトを公開した。

「H1-KEY」(ソイ、リイナ、フィソ、イェル)は、15日午前0時に公式SNSを通じて2枚目のミニアルバム「Seoul Dreaming」のソイとリイナの「ソウル」バージョン個人コンセプトフォトを公開した。


公開された写真で、ソイはソウルのある建物でシックながらも洗練されたビジュアルで目を引いた。 ブルーカラーの上着とピンクパンツで都会的なイメージを強調したソイは、華やかなグラフィティ壁画の前で特有の茶目っ気たっぷりの表情を浮かべ、新しいアルバムコンセプトに対する好奇心を呼び起こした。

また、リイナはカーキ色の上着とジーンズ、ブラックブーツを完璧に消化しながら優越したスタイル比率を誇った。 魅力的なボブヘアスタイルのリイナは、ファッションマガジンの表紙モデルを連想させるポーズと夢幻的な雰囲気で、グローバルファンの爆発的な反応を引き出した。

新しいアルバム「Seoul Dreaming」は「H1-KEY」の内面の健康さ2作目のシリーズだ。 「H1-KEY」は悲しいが美しく、危険だがきらびやかな私たちの夢に関する物語を描いている。 「H1-KEY」は今回のアルバムを通じてデビュー後初めてダブルタイトル曲を披露する予定だ。



「H1-KEY」は1月に発売したミニ1集のタイトル曲「Rose Blossom」で国内外チャートを席巻し、「中小の奇跡」とも呼ばれた。 このアルバムは発売から1か月後にアルバムチャートを逆走する一方、「Rose Blossom」は現在も音源チャート上位圏を維持し、多くの愛を受けている。

一方、「H1-KEY」は30日午後6時、2枚目のミニアルバム「Seoul Dreaming」を全世界同時発売する。

WOW!Korea提供

2023.08.16