歌手キム・ワンソン、夢のようだった「ダンス歌手流浪団」を締めくくり「心からありがとう」とメッセージ


歌手のキム・ワンソンがバラエティ番組「ダンス歌手流浪団」の放送終了を控え感想を明らかにした。

10日、キム・ワンソンは自身の個人チャンネルに感想と共に、「ダンス歌手流浪団」のメンバーたちの団体写真を公開した。

公開された写真の中のメンバーたちは、団体服を揃えて着たまま、ソウルのコンサート会場の前で思い出を残した。

キム・ワンソンは「夢のような流浪団がいよいよ終わりますね」と名残惜しい気持ちを伝えた。さらに「共にした私たち、美しい自分たちとファンの皆さんたち、後ろで温かな応援と配慮と苦労を惜しまなかったスタッフの皆さん。心からありがとうございます」という感想を残した。

この文を確認したファンたちは「第2の全盛期だった」、「ダンスと歌は永遠だということを感じた」と応援のコメントを残した。

一方、キム・ワンソンはtvN「ダンス歌手流浪団」に出演し、レジェンドスターとして活躍を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2023.08.11