歌手ソン・シギョン、「彼女はいない…人にたくさん会えばよかった」(屋根部屋の問題児たち)


「27才の年の差を越える友情」を誇る歌手ヤン・ヒウンとソン・シギョンが共に出演する。

きょう(9日)水曜日夜8時30分に放送されるKBS2TV「屋上部屋の問題児たち」に出演したソン・シギョンがことし「結婚運」が入ってきた年だとサプライズ告白し、注目を集めた。

この日、ソン・シギョンはことし結婚運があると明らかにして好奇心をそそったが、彼は「僕が24才の時に母親が占いに行ったが、『息子が20年後に結婚運がある』と言ったそうだ」、「当時は母親が『20年後』と言った言葉に腹を立てたが、結婚運があると言われた年がことしなので今はその言葉を最後の“頼みの綱”のように思っている」として結婚に対する最後の希望を捨てない姿を見せ爆笑させた。

だが、彼は現在彼女がいないと告白して注目を浴びたが、「過去に新しい出会いをあまり持たず、人々の噂に上がるのが嫌で主に親しい知人たちだけに会っていたことが後悔される」と率直な胸のうちと残念な気持ちを吐露した。続いて彼は「私の結婚式で私が直接祝歌を歌いたい。私が考える最高の祝歌は新郎が直接歌う祝歌だ」とびっくり宣言し、未来の花嫁に向けたスイートな姿を見せ、皆を驚かせた。

ところで、ソン・シギョンの親しい先輩キム・ジョングクが過去にソン・シギョンの合コンを妨害(?)して回ったという噂の真実が明らかになり好奇心をそそったが、ソン・シギョンは「ジョングクさんが私を紹介してくれるという人を全てカットしていると聞いた」という爆弾告白をしてキム・ジョングクを当惑させた。 これに対しキム・ジョングクは「以前はシギョンの気難しいイメージのせいで付き合いづらい友達だと思ったが、今は誰かがシギョンを紹介してほしいと言えばすぐにするだろう」と積極的に釈明した。 だが、これを聞いたソン・シギョンは「もう遅い」としてひどく怒った姿を見せ現場を笑いの海にした。

一方、ソン・シギョンが打ち明けた自身のことしの結婚運と結婚・恋愛観に対する本音は8月9日水曜日夜8時30分に放送されるKBS2TV「屋上部屋の問題児たち」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.09