「東方神起」のユンホが、後輩に食事をおごるときの悩みに言及しました。
8日放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」には、ユンホがスペシャルDJ兼ゲストで出演しました。
ユンホは7日、3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースしました。 ユンホは新曲活動計画を言及して「僕はカセットテープ世代から経てきたじゃないですか。 ふと、以前の活動が恋しくなりました。 放送に出るのもいいけど、ファンのみなさんを先に訪ねて行く予定」と、話しました。
続いて、「地方から訪ねて行く予定です。 ファンサイン会もして、話も交わす予定です。 クァンジュ(光州)、テグ(大邱)、プサン(釜山)などに、みなさんにごあいさつしに行って、新人の頃のようにファンの方々と色々な話を交わすつもりです」と、話しました。
一方、この日ユンホは、後輩にしばしば食事をご馳走すると言及しました。 同じ所属事務所の後輩はもちろん、他の所属事務所の後輩にもご馳走するそうです。 特にユンホは、この頃アイドルグループのメンバー数が多いことを言及して「『SEVENTEEN』の方々が幸いにもユッケビビンバを注文した」と話して笑いを誘いました。
また、同じ所属事務所の後輩グループに対しては「『少女時代』が久しぶりに集まった時も、ずっと人数が増えるのでちょっと大変だった。 でも、カッコいい先輩の姿を見せるために...」と話し、笑いました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ