ク・ジュンヨプ(CLON)、妻で台湾女優バービィー・スーのフェイクニュースへの本音を明かす



男性デュオ「CLON」のク・ジュンヨプが台湾での新婚生活を公開する。

MBCバラエティー「ラジオスター」に出演したク・ジュンヨプが“台湾版花男つくし”バービィー・スーと甘い台湾新婚生活を公開する。「23年前にできなかったことを返すんです」とし、収録中にク・ジュンヨプが嗚咽した。


「バービィー・スーが笑っている姿を見ればとても幸せだ」というク・ジュンヨプの告白に “憂鬱(?)探知犬キム・グラも「全く疑わない」と誓った。

ク・ジュンヨプはバービィー・スーとの運命的な最初の出会いと極秘恋愛ストーリーも公開した。バービィー・スーと別れた後も忘れられなかったという彼はドラマ「花より男子」を見て、バービィー・スーの気持ちを一歩遅れて知ったとし、再会映像を公開する。

(2ページに続く)

2023.08.08