グループ「n.SSign」が、デビュータイトル曲のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
「n.SSign」は4日、公式SNSと公式YouTubeチャンネルを通じてデビューアルバム「BIRTH OF COSMO」のタイトル曲「Wormhole:New Track」のミュージックビデオのティーザー映像を掲載した。
映像の開始と同時に仮面をかぶったまま横になっている未知の存在が、ミステリーな雰囲気を醸し出す。 その中で、まず仮面を脱いだカズタが強烈なまなざしで画面を圧倒したし、続いてレッドヘアーのハンジュンが登場して注目をひきつけた。
また、他のメンバーも多彩なオブジェと共に各々の存在感を表わした。 雰囲気が高まった中でドハは正体不明の仮面に向かって手を伸ばしたし、最後には寂しい廃虚に一人ぼっちで残ったカズタの姿が現れてとても気がかりにした。
先立って、沖縄、東京、ソウルを背景にした先行公開曲「Higher」のミュージックビデオで、「n.SSign」のさわやかな魅力を見せたとすれば、今回の「Wormhole」のティーザーは、それとは正反対の強烈なエネルギーを含んでいてミュージックビデオ本編に対する期待感を高めさせる。
「BIRTH OF COSMO」は、星座のように連結されて無限の可能性を表現する「n.SSign」の音楽のスタート点だ。 タイトル曲「Wormhole」は、強烈なタラップビートの上にキャッチーなリフレーンが際立った曲で、最高を超えて新しいパラダイムになろうとする「n.SSign」の巨大な抱負を含んでいる。
一方、「n.SSign」のデビューアルバム「BIRTH OF COSMO」は、9日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされる。