<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「Calvin Klein」グラビア撮影のビハインドを公開…“もうちょっと体をしぼればよかった”(動画あり)

「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、腹筋を披露してARMYを歓呼させました。

最近、JUNG KOOKは世界的なファッションブランド“Calvin Klein”の新アンバサダーに抜てきされました。

4日、BTSの公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、「[EPISODE] Jung Kook’s Calvin Klein Commercial Shoot Sketch - BTS (防弾少年団)」というタイトルのグラビア撮影のビハインド映像が公開されました。


映像には、JUNG KOOKが撮影を準備する姿とインタビューが収められています。

映像の前半で、彼はTシャツを着て様々なポーズをとっています。 また、「Calvin Kleinのアンバサダーとして広告グラビアを撮影していて、このような撮影がすごく久しぶりなのでとても緊張していますが、僕を選んでくれただけに、頑張って撮影したいと思います」と、感想を伝えました。

グラビア撮影と共に行われた短いインタビューで、一番好きな運動が何かと聞かれると、「最近ボウリングとボクシングが好きです」と答えました。


そして、「それなりに管理はしましたが、少し物足りない部分もあったりはします。『体脂肪がもうちょっと少なくなったら、どれだけ良かっただろうか』と思ったり」とし、「久しぶりで何かと名残惜しさが残る撮影でしたが、それでも思ったより反応も良く、喜んでくださって上手くできたと思います」と、残念さと同時に嬉しい心境を語りました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.04