≪韓国ドラマREVIEW≫「医師チャ・ジョンスク~」13話あらすじと撮影秘話…クランクアップとインタビュー1=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

youtube動画:「医師チャ・ジョンスク~」メイキング(動画最初から3:02まで。)


今回は、クランクアップの様子とインタビューをお伝えする。
チャ・ジョンスクの最後のシーンを撮り終わったオム・ジョンファは、スタッフたちからケーキと花束を贈られる。家族みんなやソラとのシーンが終わり、みんなで抱擁。6か月間の撮影期間が終わりキャスト全員それぞれ監督や共演者たちと記念撮影。

オム・ジョンファ:こんにちは。「医師チャ・ジョンスク」でチャ・ジョンスク役を演じたオム・ジョンファです。まだ実感がないです。明日も撮影に来そうな気がします。すごく幸せでしたし、いざ終わるとなると本当に寂しくて複雑な感情です。思い出に残っているエピソード?そうですね、ボランティアに行ってキム・ビョンチョルさんとロイの神経戦が面白かったです。撮影を見ながら笑いを堪えるのが大変でした。私が歌うシーンではキム・ビョンチョルさんが酔った演技をしてたんですが、転びながら一人でショーをしていて、あの時も笑ってしまって大変だった記憶がありますね。頑張ってくれていました。ジョンスク、今夢をかなえている中で幸せでカッコよく生きていることに感謝してるよね。これからも幸せに過ごしてね。夢をかなえたジョンスクに拍手を送りつつ応援してます。「医師チャ・ジョンスク」をご覧いただきありがとうございました。愛する人に毎日愛を伝える、そんな幸せな日々になりますように。

キム・ビョンチョル:こんにちは。ソ・インホを演じたキム・ビョンチョルです。今最後の撮影をしているんですが、ここまで大きな事故もなくこられて本当によかったと思います。少しでもいいドラマを作るために頑張ってきたんですが、いかがだったでしょうか。感想が気になります。記憶に残っていることは、撮影現場である女優さんが感情的なシーンの撮影があって、なかなかうまく進まなかったときがありました。その時オム・ジョンファさんが彼女に近づいてそっと抱きしめて、励ましのことばをかけたんです。すると撮影がスムーズに進んだということがありました。オム・ジョンファ先輩の姿も感動的でしたし、先輩後輩の意思疎通が美しいなと感じましたね。

●韓国ネットユーザーの反応●

「美しい結末だった」
「このドラマおもしろかった」
「演技もよかったし曲もいい」
「一話も抜かず見た」
「すてきないいドラマ」

●あらすじ●
TBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」13話(視聴率14.4%)は、ジョンスク(オム・ジョンファ)に離婚を通告されるイノ(キム・ビョンチョル)の様子が描かれた。

ジョンスクに離婚を通告されたイノは鼻血を出しながら倒れた。嫌気が差したように「ふざけないで!起きなさい」と叫んだジョンスクはびっくりして家族に救急車を呼ぶように言ったがイノの瞳孔反応を見て全てが演技だと分かり、あきれたような表情で見つめた。

イノは出て行こうとするジョンスクの目の前で跪き、「ゆるしてくれ。僕たちは長い月日を一緒に生きてきたじゃないか。こうして終わるのは間違っている。スンヒ(ミョン・セビン)との関係も整理していた。もうすぐ片が付く。君に懺悔をしながら生きていこうと思っていたのに、こんなに早く整理してしまったらどうするんだよ。離婚は嫌だ」と泣きべそをかいた。

ところが「努力は立派だけど、跪いて詫びたからって解決する問題じゃない」とジョンスクが言うと、イノは「どうして一人で離婚を決められるんだ?当事者である私の相談もなく」と突然態度を変えて怒鳴りつけた。ジョンスクは「あなたと相談するつもりはない。私は離婚を通告したの」と言い返した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.04