≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」15話、ゾーリアンがシエイーに自分の足の怪我について告白する=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」15話ではゾーリアンがシエイーに自分の足の怪我について告白する様子が描かれた。

ゾーリアンはジエンにオーシャングループの会長職を辞任し自分に次期会長を譲るという声明文に署名するように迫った。ジエンはゾーリアンの父親から株式を騙し取った時に比べればなんてことないと思い、ゾーリアンが提示した声明文に署名した。

オークション終了後、会場に戻ってきたシエイーはゾーリアンが足を怪我した理由を知ったと話し、ゾーリアンは正直に自分の口から真実を話した。シエイーは感動しながらも自分を責めたのだった。ゾーリアンはシエイーに自分のそばにいない方が良いと言ったが、シエイーは一緒に戦いたいと自分の思いを伝えた。


シエイーはミンハオに事情を伝えた。ミンハオは悲しげに1人街を歩きながらシエイーに一目惚れした時のことを思い出していた。

一方、インソンはゾーリアンに直近2年の病院での手術者リストを見せ、その中のリウ・シャオシャオと言う患者の家族署名欄にリウ・アウェイの名前があることを発見した。手術が行われた日付がアウェイが失踪してから1か月後であり、シャオシャオが1か月前に病院で再診していることが分かった。ゾーリアンはインソンにジエンには知られないよう注意するように命じたのだった。

WOW!Korea提供

2023.08.01