韓国俳優ペ・ナラが「D.P.-脱走兵追跡官-シーズン2」(以下、「D.P.2」)に出演した感想を明らかにした。
ペ・ナラは先月28日に公開されたNetflixシリーズ「D.P.2」で性的少数者(LGBT)の脱走兵チャン・ソンミン(ニーナ)役を演じ熱演を繰り広げた。
ペ・ナラが劇中で演じたチャン・ソンミン(ニーナ)はミュージカルを専攻した才能ある俳優だが、性的少数者という理由で多くのいじめにあって脱走した人物だ。「D.P.2」の公開前から予告編に登場し、視聴者の多くの関心と期待を集めたりもした。
ペ・ナラは、複雑でありながらも深いチャン・ソンミン(ニーナ)の内面を繊細な感情演技と素晴らしい歌の実力でキャラクターを完璧に消化したという評価を受けている。また、ペ・ナラが直接歌ったミュージカル「ヘドウィグ」のナンバー「Wig In A Box」と「Midnight Radio」がコミュニティ上でも大きく言及され、より一層注目を集めている。
ペ・ナラは「まず称賛と関心に感謝する」として「とても大好きな作品を一緒にできるということだけでもとてつもない光栄であり、ソンミンに会わせてくれて心より感謝している」と打ち明けた。
一方、ペ・ナラは4月、新生企画会社YYエンターテインメントと専属契約を結び、活発な活動を続けている。
WOW!Korea提供