≪中華ドラマNOW≫「嘘つきな恋人~Lie to Love~」12話、ゾーリアンとシエイーが倉庫に閉じ込められてしまう=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」12話ではゾーリアンとシエイーが倉庫に閉じ込められてしまう様子が描かれた。

シエイーが作ったカクテルで騒動を起こしてしまい、ルオ・マンはゾーリアンに1日以内に真実を明らかにするように言った。シエイーは手がかりを元にライムに問題があることを発見し、ちょうどホンションが毒ライムを準備しているのを目撃してしまう。シエイーはホンションを尾行しながらゾーリアンに電話でオスカーの食中毒の証拠を掴んだと報告した。

ゾーリアンは急いで車を運転し、シエイーに軽率に行動しないように咎めたのだった。2人は思いがけず倉庫に閉じ込められてしまう。シエイーは自分の行動を責め、ゾーリアンはそんなシエイーを慰めたのだった。


シエイーはゾーリアンにミンハオは自分の家族であるがゾーリアンは違うと伝え、シエイーの話を聞いたゾーリアンは嬉しく思った。さらにシエイーもゾーリアンと初めて出会った日に戻りたいと思っていたのだった。実は、ゾーリアンは今までシエイーのことを忘れたことがなかった。当時は誰だか分からなかったが、ずっとシエイーが戻ってくるのを待っていた。

ゾーリアンはなんとか出口を見つけ出し足から血を流し怪我をしているにも関わらず危険を顧みずシエイーを抱き寄せ倉庫から脱出した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.29