新バラエティー「兄さんに付いてマヤへ」、チャ・スンウォン「家族も『THE BOYZ』のファン」


俳優チャ・スンウォンが「THE BOYZ」ジュヨンに対するファン心を表した。

1日午後、ソウル・マポ(麻浦)区ソウルガーデンホテルで、tvNの新バラエティー「兄さんに付いてマヤへ」の制作発表会が行われた。この席にはチャ・スンウォン、キム・ソンギュン、「THE BOYZ」ジュヨン、パン・グリPDが参加した。

これに先立ち、「THE BOYZ」に対するファン心を表したチャ・スンウォンは、「『THE BOYZ』には家族たちも関心があった。メンバーの中でヒョンジェとエリックも良いが、ジュヨンが気に入った。好きな顔立ち、好きな人相。こういう顔が好きだ」と話した。

続いて「関心を持って見ていて、こういうことを一緒にしてはどうかと思った。作品を一緒にやったり親しくなってからバラエティーを一緒にするもんだが、ただファンとして会って番組を一緒にやったらどんな相乗効果があるのか気になった」と打ち明けた。

チャ・スンウォンの愛を受けたジュヨンは「とてもありがたかった。『THE BOYZ』として活動した全ての曲と活動した瞬間が、再び意味があるように感じられて『頑張って良かったな』と思った。とても感謝している。末っ子としての役割をどうしたらうまくできるか、2人のお兄さんと一緒にシナジーを出せるのか悩んでいる」と話した。

これを見ていたパン・グリPDは「最初ジュヨンさんは、チャ・スンウォンさんが自分のファンだと信じていなかった。一緒に撮影をするから自分のことを下調べしてきてくれたんだなと淡々と受け入れた。ところが旅行に行って過ごせば過ごすほど、本当にファンなんだと実感したようだ」と伝えた。

「チャ博士」と共にでかける探検隊員たちの旅程。マヤの秘密を解く9つの鍵を探そう!世界7大不思議のひとつである古代ミステリーの都市マヤに向かう生活密着文明アドベンチャー。8月4日金曜日午後8時40分に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.08.01