「2PM」Jun. K &ニックン、 スポーティで男らしい魅力アピール…「WATERBOMB JAPAN 2023」出演後にあいさつ



「2PM」Jun. Kとニックンが、東京で開催された「WATERBOMB JAPAN 2023」出演後にあいさつした。

Jun. Kとニックンは29日、公式SNSに「普通の舞台もいいけど、水にぬれる舞台がもっといいね❤️#レッドチーム #ホットガイたち #東京 #WATERBOMB #引き裂いた #re2stagram」という文と共に写真を掲載した。

写真には、スポーティな服装でカメラに向かってポーズを取るJun. Kとニックンの姿が写っている。



Jun. Kは黒のサングラスでヒップな雰囲気を醸し出し、ニックンは白のキャップとタンクトップシャツを合わせてたくましい腕ものぞかせた。

これを見たネットユーザーは、「ジュンケ&ニックン、無事終わりましたね。お疲れ様でした」「水にぬれてもかっこいい」「ニックンとJUN.K にあえて凄く嬉しかっです。次はコンサートで会いましょう」などの反応を見せた。

ニックンもこの日、自身のInstagramに「Thank you Tokyo! #waterbombtokyo With @jun2dakay」というコメントと共に写真を掲載した。

Jun. Kとニックンは7月29日に埼玉のベルーナドームで開催された「WATERBOMB JAPAN 2023」に出演した。

関連記事

2023.07.29