「2PM」Jun. K、ニックンとテギョン、チャンソンと一緒に愉快なミラーセルカ…「つま先立ちはやめよう、巨人たち」



「2PM」Jun. Kが、メンバーたちとの愉快な姿を公開した。
Jun. Kは5日、自身のInstagramストーリーに「僕とチャンソンは背伸びした。ごめん。チャンソン、お前、さりげないふりするな」というコメントを加えて写真を掲載した。
写真には、ニックンとテギョン、チャンソンと一緒にミラーセルカを撮っているJun. Kの姿が写っている。
この写真は、ニックンが自身のInstagramストーリーにアップしたんもので、ニックンは「確かに僕がいちばん前にいるのに」とコメントした。これにJun. Kが新たなコメントを付けてアップしたものとみられる。



またJun. Kは「このまま練習に来ました!つま先立ちはやめよう、巨人たち」という文を加えてもう1枚の写真をアップした。ここでは全員がつま先立ちをする姿で笑いを誘った。
チャンソンは2枚目の写真を自身のInstagramスト-リーにアップして「ケケケケケ」というコメントを付け加えた。
一方、デビュー15周年を迎えた「2PM」は、9月9日と10日にソウルのチャムシル(蚕室)室内体育館、10月7日と8日には東京の有明アリーナで単独コンサートを開催する。また、9月10日のソウル2日目の公演と、10月7日と8日の日本単独公演の模様を各国の映画館でライブ・ビューイングで配信することを発表した。

2023.09.05