Rain(ピ)がプロデュースした男性5人組「MBLAQ」公開

 

歌手であり俳優のRain(ピ)の所属事務所ジェイチューン・エンターテイメントが、次世代男性5人組グループ「MBLAQ」を公開した。

RAINプロデュース

ジェイチューン・エンターテイメントは、18日「所属アーティストのRain(ピ)が直接プロデュースした男性5人組グループMBLAQが、21日出版されるファッション雑誌『NYLON』10月号のグラビアで大衆に公式的に公開する」と明らかにした。
Rain(ピ)とともに撮影された今回の写真集で、MBLAQは個人や団体写真で、各メンバーのキャラクターを発揮した。特にファッション写真集で、既存のアイドルメンバーがあまり試みないスモーキー化粧をして、珍しい魅力を披露した。映画『ニンジャアサシン』でRain(ピ)の子役を演じたイ・ジュンをはじめ、メンバー5人全員が、プロデューサーと振付け師に変身したRain(ピ)とともに2年間の練習期間を経たため、彼らに対する歌謡界の期待は高い。
ジェイチューン側は「Rain(ピ)がプロデューサーに変身後、初めて公開する新人グループであるため、多くの方々が関心を見せてくれている。すでにファンクラブを結成するという問い合わせが入ってきており、スケジュールなどに対する質問が殺到している」と明らかにした。

一方MBLAQは10月中旬に、初めてのシングルを発表する計画だ。 [写真=NYLON]

2009.09.19

blank