俳優イ・ミンホ、猛暑にもくずれないイケメンさ…“とても暑いです”にウ・ドファンも“そうですよね”


俳優イ・ミンホが、近況を伝えた。

29日、イ・ミンホは自身のInstagramに「とても暑いです」という文と写真2枚と動画を掲載した。

公開された写真には、何かの撮影なのか、野外で扇風機を持って歩いているイ・ミンホの姿が収められている。 猛暑の中でも変わらないイケメンさを誇っていて、見る人を感嘆させた。


写真を見た俳優ウ・ドファンは、「そうですよね...」とコメントを付けた。

また、ファンたちは、「暑い中ご苦労さま」、「何の撮影かしら?暑さに注意して頑張ってください」、「どこも暑いんですね。日本も暑くて溶けそうです」などのコメントを寄せた。

一方、イ・ミンホは韓国で来年公開される次回作「星たちに聞いてみて」で、宇宙観光客として宇宙旅行に合流した産婦人科医のコン・リョンを演じる。


2023.07.29