JENNIE(BLACKPINK)、カンヌで撮影したVlogを公開=「Jennierubyjane」


グループ「BLACKPINK」のJENNIEがカンヌでの様子を公開した。

28日、JENNIEはYoutubeチャンネル「Jennierubyjane」に「Cannes vlog」というタイトルで映像を掲載した。

映像でJENNIEは、フランス カンヌ映画祭に行く準備をしながら「すごく緊張する。今日のコンセプトは、なんだかんだで白雪姫になった。どうかうまくいってほしい」と話した。JENNIEは緊張とは別にポーズをとりながら余裕のある姿を見せた。

JENNIEはブラックカラーのドレスを着て「リアルタイムでピアスの穴をあけている。レッドカーペットに行く前に耳にピアスの穴をあける」と淡々としていた。スタッフは「すごくキレイだから堂々としていて」と応援した。


戻ってきたJENNIEはカップラーメンを食べながら「メイクアップ中だから、食べながら手を止めないといけない。ストローで食べている。カンヌで箸は手に入らないからストローでラーメンを食べている。外と私のムードが合ってない」と話した。

JENNIEはインタビュー練習も欠かさなかった。JENNIEは「カンヌ現場だ。1階でインタビューをする。今日のスタイリングを紹介する。まず私は卵だ。かわいいワンピースを着たけど、靴はスリッパ」としてカワイイ姿を見せた。

スケジュールを終えたJENNIEは「終わった。女優デビューだった」とあいさつした。

WOW!Korea提供

2023.07.29