<トレンドブログ>「ZEROBASEONE」デビュー曲で音楽放送“3冠王”達成


「ZEROBASEONE」がデビュー曲で音楽放送3冠王を達成し、快進撃を続けています。

今月10日にデビューミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」を発売しし、25日に放送されたケーブルチャンネルSBS M・SBS FiL「The Show」でタイトル曲『In Bloom』で2週連続1位にランクインしてトロフィー手にしました。

ZEROBASEONEは「‘The Show’で2度目の1位をすることになって光栄だ。 ZEROSE(公式ファンクラブ名)の方々に恩返しできるよう、今後も一生懸命活動するから多くの関心と愛をお願いします」という喜びの感想を伝えました。

この日、「ZEROBASEONE」は収録曲「宇宙塵(and I))」とタイトル曲「In Bloom」の舞台を相次いで公開しました。 メンバーたちは「宇宙塵(and I)」で少年の初々しい心を、「In Bloom」ではまだ不完全で未熟だが「君」に向けた美しく意味のある第一歩を踏み出すという意志を表現しました。 きらびやかなビジュアルと爽やかなエネルギーバイブが調和してファンの熱い反応を引き出しました。

このように音楽放送3冠王、K-POPグループ初のデビューアルバム“ミリオンセラー”記録など「脱新人級」の歩みを続けている「ZEROBASEONE」は8月15日にソウル市九老(クロ)区にある高尺スカイドームでファンコンサートを開催します。さらに、チケットは先行予約オープンと同時に1万8千席を超高速で完売させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.26