「NMIXX」ソルユン、メンバーもほれた“センター美貌”…ステージから降りると別人に?

 

ステージの上と下のギャップが一番大きいメンバーは誰かとの質問に、BAEはソルユンを挙げた。「ステージではお姫様のような姿をたくさん見せてかわいいいのに、降りると将軍様です。真逆の魅力があると思います」と明かした。リリーもソルユンを挙げ「最近、ステージで顔をしかめたり、唇をかむ姿をする」と話した。


「NMIXX」メンバーの中で最も人気のあるメンバーは誰かとの質問には、BAEはグループ自体を挙げた。「みんな人気があって当然だと思う。それぞれの魅力があって、十分に愛されている」と自信を見せた。ヘウォンはギュジンを挙げ、「末っ子同士で仲良くなりたいみたい。ギュジンの番号を聞いてきた。同年代の女友達にモテモテのようだ」と絶賛した。

ジウはソルユンを挙げた。「やっぱりきれ。初めて会ったときに一目ぼれした。ほかの人もソルユンお姉さんを見たら一目ぼれしたんじゃないかな」と話し、ソルユンを笑顔にさせた。

WOW!Korea提供

2023.07.26