パク・ボゴム、日ざしよりまぶしいビジュアル…笑顔にときめく



俳優パク・ボゴムがまぶしいビジュアルを公開した。

「Biotherm(ビオテルム)」は24日、公式SNSに「[まぶしさ注意] 夏の日ざしの下でいっそう輝く健康な皮膚の持ち主パク・ボゴム」という文と共に写真を掲載した。


写真には、白いシャツを着たパク・ボゴムの姿が写されている。パク・ボゴムは日ざしを手で遮るようなポーズで視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「美しい」「ほんとにまぶしい」「ボゴム、最高」「笑顔にときめく」などの反応を見せた

一方、パク・ボゴムはNetflixドラマ「すっかりだまされた」の撮影と共に9月ミュージカル「Let’s me Fly」で観客達と出会う予定だ。

2023.07.24