パク・ボゴム、朗らかな笑顔で視線を集める…ミュージカル「Let My Fly」キャラクターポスター公開



俳優パク・ボゴムのミュージカル「Let My Fly」キャラクターポスターが公開された。

ミュージカル「Let My Fly」は24日、公式SNSに「平凡な今日公開された特別なキャラクターポスター🚀 ミュージカル <Let My Fly>📻 💌 どこにでも行けるし、何でもできる✨ 青年ナムウォン | #パク・ボゴム」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ラジオを手にして微笑むパク・ボゴムの姿が写っている。パク・ボゴムは朗らかな笑顔で視線を引き付けている。


これを見たネットユーザーは、「Let me fly を見るのがだんだん楽しみになってくる!」「見る前からもう感動。心が躍ります。ボゴムさん応援してます」「ボゴムさんとナムウォンの輝く未来を応援します」などの反応を見せた。

一方、「Let My Fly」は1969年の満月が輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70歳の祖父になったナムウォンが過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタの日常を描く。ソウルのyes24ステージ1館で12月10日まで公演される。

2023.07.24