映画「保護者」がチョン・ウソン、キム・ナムギル、パク・ウンソンの歴代級アンサンブルを予告した。
「保護者」は、10年ぶりに出所して初めて娘の存在を知り、普通に生きたいと願うスヒョク(チョン・ウソン扮)と、彼を狙う人々の話を描いた作品。
10年ぶりに出所し、組織を離れて平凡に生きたいスヒョク、それに納得できずにスヒョクを監視するよう指示するボス「ウングク」役のパク・ソンウン、受けた依頼は100%成功させる解決屋「ウジン」役のキム・ナムギルが、それぞれの目的のためにぶつかるキャラクターとして、これまで見たことのない予測不能なアンサンブルを完成させる予定だ。
まず、自分が守りたかった平凡な人生を脅かす者たちに対抗するスヒョクに扮したチョン・ウソンと、長年築いてきた圧倒的なカリスマと存在感でウングクのキャラクターに説得力を与えたパク・ソンウンの対立は、物語全体に張り詰めた緊張感を吹き込むだろう。
また、ウングクの右腕ソンジュン(キム・ジュンハン扮)の依頼を受けて、必死にスヒョクを除去しようとする“洗濯機”と呼ばれる解決屋ウジンに扮するキム・ナムギルは、無邪気さと無慈悲な残酷さを併せ持つ、かつてない悪党へと暴走し、予測不可能なおもしろさを倍増させる予定だ。
信じて見る俳優チョン・ウソン、キム・ナムギル、パク・ソンウンの緊張感あふれる初共演で話題を集める映画「保護者」は、8月15日に韓国で上映予定だ。
WOW!Korea提供