<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン、ファンたちのウィットに富んだ映画「保護者」広報に爆笑&感謝


俳優のチョン・ウソンが、ファンたちのウィットに富んだ映画広報に爆笑と感謝を伝えました。

チョン・ウソンは16日、自身のインスタグラムに「😂🤣🙏🙏🙏👍」という絵文字と共に、写真1枚を投稿しました。

公開された写真は、チョン・ウソンのファンたちが出した映画「保護者」の広告看板で、広告看板には「婚姻届 夫チョン・ウソン チョン・ウソン監督様、私の夫X “保護者”になってもらえませんか?」と、書かれています。

投稿を見たファンたちは、「映画『HUNT(ハント)』の時もプロポーズをたくさん受けられてたけど、今度は最初から広告でw」、「プロポーズから婚姻届まで行きましたね」、「広告のセンス、最高ですね」、「私、昨日これ見て爆笑した」などのコメントを寄せました。


一方、チョン・ウソンは8月15日に韓国で公開される映画「保護者」で、監督兼主役を演じました。 映画「保護者」は、暴力組織で仕事をして収監されたスヒョク(チョン・ウソン)が10年ぶりに出所した後、自身に娘がいるという事実を知って組織から抜けることを決心して広がる物語を描きました。 キム・ナムギル、パク・ソンウン、キム・ジュンハン、パク・ユナなどが出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.16