イ・ジュンギ、親友ウム・ムンソクと子供のようにじゃれ合う無邪気な姿



俳優イ・ジュンギが、親友である俳優ウム・ムンソクを応援した。

イ・ジュンギは21日、自身のInstagramに「素敵な俳優、素敵な友人、同僚ムンソクの愉快で情熱にあふれた公演に沢山学んでいきます、ありがとう ~! ダンス、歌、またしたくさせてくれるムンソクの #ドリームハイ ~」という文と共に写真を掲載した。

写真には、イ・ジュンギとウム・ムンソクの親しそうな様子が盛り込まれている。子供のように無邪気にじゃれ合うふたりの姿が微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンギくん、踊りたくなる『ムンソクの歌』気になります〜」「ジュンギく〜ん、 わぁ!ポーズがきまってる〜。みなさん、 たのしそうですね〜!」「ジュンギさん、まっていましたよ~。今日は台本読みのジュンギさんに会えて嬉しかったです。アラムンの剣、とっても、とっても楽しみにしています」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギが出演するTvN新土日ドラマ「アスダル年代記」シーズン2が「アラムンの剣:アスダル年代記2」という新しい名前で剣の主人が書き記していくアスダルの神話、太古の地アスで互いに異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な物語を描く。「アラムンの剣」は韓国で9月に放送を予定している。

2023.07.21