イ・ジュンギ、「悪の花」ファミリーと再会…3年経っても変わらない友情


俳優イ・ジュンギが、ドラマ「悪の花」で共演した俳優やスタッフと再会した。

12日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「🌹悪の花🌹ファミリーと共に〜いつの間にか3周年。監督様、とても感謝しています〜💝作家様、ステッカーを貼ってて、かえって不自然ですよwwww」という文章と共に数枚の写真とを掲載した。





写真の中のイ・ジュンギは、2020年に韓国で放送された「悪の花」で共演したムン・チェウォン、キム・ジフン、チャン・ヒジン、ナム・ギエやスタッフと共に楽しい時間を過ごしている。3年経っても変わらない彼らの仲睦まじい姿が見る人の心を温かくする。

これを見たネットユーザーたちは、「3年経ってもスタッフや俳優たちが集まって楽しい時間を過ごせるなんて、とてもいい関係なんですね」「一緒に涙を流して感動した場面を思い出します」「『悪の花』フォーエバー」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギは、5月にパシフィコ横浜国立大ホールで開催された「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」で日本のファンたちと会った。

2023.06.12