またジュノは、職場生活で最も重要なことを聞かれると、「上司が何を望んでいるのか、確実に把握することが重要だと思う」とし、ク・ウォンはというと、「ただ仕事ができれば良いように思う。何の問題もなく、仕事ができれば良い気がする」と簡潔な答えを出した。
さらに職員たちのワークライフバランスのために、必要なことについてジュノは「追加手当が無条件で必要であり、危険手当も必要だと思う。食費、燃料費を出してあげると良い」とした。ク・ウォンは、「(職員のワークライフバランスのために)夜勤をする」と答えた。
会社での大変さを克服する方法についての質問もあった。ク・ウォンは、「困難がある時は、会社を辞めて克服をする。入社同期であるチャンシクと一緒に、半日で会社を辞めた」とクールに返した。一方ジュノは、「一緒に働く職員に会って、どうすれば(乗り越えることができるか)、そんな考えを少しすると思う」とお決まりの返答を出した。
さらにジュノは、「僕が財閥3世になったら、遊んで食べて寝て、本当に楽しく遊びたい」と語った。一方、反対の質問を受けたク・ウォンは、「(芸能人になったら)ゾッとする気がする。外出するのを嫌い、注目されることを嫌い、でも笑わせたのはク・ウォンがすべて上手い」と、自画自賛して笑いを誘った。
WOW!Korea提供