「THE BOYZ」ヨンフン&ヒョンジェ、ファッションマガジンのカバーを飾る…「ファンを大事する歌手として記憶されたい」

「THE BOYZ」は今年でデビュー6年目を迎えた。ヒョンジェはデビュー初期を思い浮かべ、「実際に6年前と比べると、それほど変わった点はない。その時考えていたやり方や人生に対する態度、普段の性格も同じだ。安逸になるわけでも焦るわけでもなく、今すぐできる仕事をしようと思う」と伝えた。ヒョンジェはカメラの前でもそうでなくても誠実なプロだし大人だった。



最後に「30代にはどんな姿でいたいか」という質問にヒョンジェは「誰かが僕のことを思ったときに『THE BOYZ』のヒョンジェが一番最初に頭に浮かんでほしい。10年ほど後には、僕が出演した作品の名前とともに記憶されればいい。演技は僕が本当にやりたいことだから」と付け加えた。
一方、「THE BOYZ」の写真やインタビューは「ARENA HOMME+」8月号のカバーストーリーを通じて確認できる。

関連記事

2023.07.18