<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヨンフン&ヒョンジェ、マガジンカバー&グラビア&インタビュー公開…眼福イケメンデュオ(動画あり)


グループ「THE BOYZ」のヨンフンとヒョンジェが、マガジン「ARENA HOMME+」のカバーを飾りました。

「THE BOYZ」のグラビア&インタビューが、時計ブランド“ロンジン”と「ARENA HOMME+」8月号が共にしたカバーストーリーを通じて公開されました。

ヨンフンは、生まれて初めて稼いだお金で両親に時計をプレゼントしたそうです。 また、それなりの時計コレクションがあって、すべてブレスレットモデルだと話しました。


今、ロールモデルはいないというヨンフンは「ロールモデルを決めると僕も気づかないうちにその人をまねてしまっていた。 今は、より良い、さらに素敵なヨンフンとしてファンたちに愛されたい心が大きいです」と、話しました。 また、「本業に最善を尽くす歌手、 ファンたちが大切に、うれしく思う歌手として記憶されたいです」と、話しました。

「THE BOYZ」は、今年デビュー6年目をむかえました。 ヒョンジェはデビュー当時を思い出して、「実際に6年前と比較してみるとそれほど変わった点はないと思います。 その時考えた方式、人生に対する態度、普段の性格も似ています。 安易になることもあせることもせず、ただ今すぐにできる仕事をしようとします」と、伝えました。

最後に、「30代は、どんな姿ならばいいと思うか」という質問に、ヒョンジェは「誰かが僕を考えた時、“「THE BOYZ」のヒョンジェ”が一番最初に頭の中に浮び上がればいいなと思います。 10年ほどの後には、僕が出演した作品の名前と共に記憶されればいいなと思います。 演技は僕が本当にやりたいこと」と、答えました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.20