<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヨンフン、グラビア&インタビュー公開…“ファンにみなさんに受けた愛、そのままお返ししたい”


グループ「THE BOYZ」のヨンフンのグラビアとインタビューが公開されました。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」側は20日、公式ホームページを通じて「THE BOYZ」のヨンフンと共にしたグラビアとインタビューを先行公開して、ファンたちの注目を集めました。

公開されたグラビアイメージの中のヨンフンは、ニットルックでナチュラルムードを表現したり、ブラック&ホワイトカラーのオフィスルックを完ぺきに着こなすなど、その間公開されたグラビアとはまた違ったユニークな感性で、幅広いコンセプト消化力を立証しました。 特に今回の撮影を通じてヨンフンは、“グラビア職人”らしい余裕があるポーズ、表情で撮影現場の雰囲気をリードしたそうです。

グラビアと共に公開されたインタビューでヨンフンは、アイドルの美徳1位に、“ファン愛”を挙げました。 引き続き「このごろは時代が変わって、SNSを通じてファンたちとコミュニケーションできる窓口が多くなった」とし、「僕は受けた愛をそのままファンのみなさんにお返しすることが重要です。 継続して自分の方式で、ファンのみなさんに愛を差しあげたいです」と、格別なファン愛を表わしました。


また、kakaoTVオリジナル「恋愛革命」、ドラマ「 ワン・ザ・ウーマン」、「九尾狐伝1938」などに出演して、格別なビジュアルと密度高い感情演技で俳優としての存在感もしっかり刻印させているヨンフンは、挑戦してみたいキャラクターに対して「機会が与えられれば区別せずに一生懸命にやるだろうけど、やってみたいキャラクターを挙げるなら、愛らしい末っ子役をやってみたい」と伝えました。 引き続き「配役を引き受けることだけでも視聴者に愛らしいイメージで刻印されたいという欲が出る」と、演技に向かった情熱を表わしました。

一方、「THE BOYZ」のヨンフンと共にしたグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」11月号と公式SNSを通じて会えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.20