「2AM」チョ・グォン、イ・ヒョリに挑戦状!?「私も広告また撮りたい」にスジもエール


「2AM」チョ・グォンがイ・ヒョリのように広告復帰の意思を明らかにした。

15日、チョ・グォンは自身のインスタグラムにに「私も広告またやりたいと思います。 広告の問い合わせはCUBEエンターテイメントへ~」と自撮り写真を一枚を掲載した。

先立って今月13日イ・ヒョリが自身のインスタグラムに「広告また撮りたい。広告の問い合わせアンテナミュージックへ~」と約11年ぶりに商業広告出演への復帰意思を伝えていた。
実際にイ・ヒョリの該当の投稿を公開後、金融、化粧品、旅行、スポーツなど様々な業界がラブコールを送っているようだ。


イ・ヒョリの投稿が話題を集めるとチョ・グォンもイ・ヒョリの投稿の写真と同じよな衣装を着て撮影した自撮りを投稿した。これにファンたちは「私たちのお兄さんも広告させてください」とチョ・グォンを応援し、さらにはスジは笑いながら涙を流す絵文字を残して視線を集めた。

一方、チョグォンは現在JTBC『R U Next?(アーユーネクスト)』などに出演中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.16